
49___Magick Outlaw - LITTLE SHEROES Tシャツ

f:id:sun_ra47:20151215233510j:plain

 

あと一枚でやっと50枚。

100枚まで続くかな、このブログ。。。

アクセスが一桁の日も多く、モチベーションも下がりつつあるけど、

記録として続けていこうと思う。なんの記録なのかは分からないけど。

kate mossをモチーフにしたこのTシャツは、結構気に入って着まくっていたせいもあり、生地がボロくなってしまった。

48___MODEST MOUSE JAPAN TOUR 2001 Tシャツ

f:id:sun_ra47:20151203015935j:plain

着なくなったバンドTシャツは、気付くとひとにあげてしまうのだけど、

これは、なんとなく残してしまっているが、かれこれ10年ぐらいは着ていない。。。

 

というか、2001年にMODEST MOUSEが来日してから、

14年も経ってしまったのか、という現実にさびしい気分になる。

 

下北沢のシェルターで対バンはKIRIHITO、SICK OF RECORDERだったかな。

あのときは、今よりも純粋に音楽が好きだったな。。。

 

47___Print Liberation x Tim Gough Tシャツ

f:id:sun_ra47:20151202013225j:plain

 

記憶が定かではないが、Print LiberationとイラストレーターのTim GoughのコラボTシャツだった気がする。

ほんとはCarrot Ropeで売ろうと思って、10枚ぐらい納品したまではよかったのだが、洗濯するとインク落ちしてしまうTシャツが数枚あり、結局一枚も販売することなく、すべて身内にあげてしまった残念な一枚。

 

これ着てるとかなりの頻度で「えっ、それギャルソン?」っていうツッコミをされ、

「んなわけないじゃん。」と答えている。。。